カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ストックフォトで売れた写真の使われ道その3~お焚き上げ~

こんばんは!

ストックフォトで売れた写真の使われ道を今まで書きましたが・・・

travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com

1月になってこの写真が売れて・・・
https://as1.ftcdn.net/jpg/01/87/30/60/500_F_187306073_4bCokK6JY68IHb1CtjzUr7cZCZuj6o80.jpg

神社のお守り特集とかに使うのかな?って思ってたら・・・

さすがにこれは笑った・・・w

katasapo.jp

お焚き上げって・・・

せっかくの、手タレデビューだねって友人とふたりで言っていたので。。。

さすがに笑えますね!!!笑

他にこんな写真が!!
https://as1.ftcdn.net/jpg/01/82/21/54/500_F_182215467_TaVXvgFRiQaxjbhjG7TXhUtHMeh2Js5c.jpg
recipe-book.ubiregi.com


うけるって思った人はこちらをクリック!!


ありがとうございました!!>v<