カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ストックフォトで売れた写真の使われ道その2

1月に買われたセビルの写真が使われている記事を発見しました^^

2枚とも同じ記事に使われており、エジプシャンマウの説明をされていました。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/725379169/stock-photo-egyptian-mau-in-the-room-725379169.jpg
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/743554888/stock-photo-egyptian-mau-in-japan-743554888.jpg
ありがとうございます。シャッターストックで買われたけど、京都の方だと思います^^
xn--nck1bpe3d4d0i1772a4he.com

最近セビル大活躍なのよね。
mycosme.hatenablog.com
エジプシャンマウブログでも書いたけど、セビルは単に私が撮った写真が売れるだけでなく、

私と一緒に誌面デビューを果たしたのだ。『Pacoma』に掲載されました。見てね~!

そんな私も、管理栄養士として取材を受け、本日『Kiita』に掲載されました。

f:id:brikaz211:20180219164819j:plain
KiiTa
ぜひ全国のドラッグストアで探してみてねん。

KiiTaがもらえるドラッグストアはこちら。
kiita.net


お、すごいじゃーん!と思った方は、こちらをクリック!!

他には、バリで撮ったビーチの写真を発見!
blog.traveloka.com
あとはカットされて、こんな写真も使われていました!
www.cchan.tv


ありがとうございました!!