カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ひらまつ京都のホテルレポート

京都で贅沢するなら、THE HIRAMATSU 京都がおすすめ!

1.エリア    京都 烏丸三条
2.ホテルの良さ ★★★★★
3.料理     ★★★★★
4.予約     THE HIRAMATSU 京都
5.価格     46,798円(1泊、夕・朝付き)
お久しぶりです。久しぶりに旅行しました。

やっぱり株主優待は有効的に使おうということで!

 

ひらまつで和食が楽しめる!!フレンチのイメージが強いので、

どうしても行ってみたかったんです!

エントランス

f:id:brikaz211:20230226093331j:image

お菓子とお茶
f:id:brikaz211:20230226093334j:image

お部屋にもお茶がおいてありました
f:id:brikaz211:20230226093337j:image

写真撮るの忘れたけど冷蔵庫の中の飲み物は全部無料。

京都ビールもアランミリアも。
f:id:brikaz211:20230226093340j:image

キングベッドはセミダブルをくっつけて

巨大化!笑
f:id:brikaz211:20230226093343j:image

お仕事できるスペースもあります
f:id:brikaz211:20230226093346j:image

箱庭が見えます。部屋ごとに全部違うそうです。
f:id:brikaz211:20230226093348j:image

お風呂は温泉ではないけどひのきの香りを楽しめる椅子とひのきリボンを湯船に浮かべて。
f:id:brikaz211:20230226093351j:image

ジャグジー気持ちよかったです!
f:id:brikaz211:20230226093314j:image
f:id:brikaz211:20230226093317j:image
f:id:brikaz211:20230226093320j:image
f:id:brikaz211:20230226093323j:image
f:id:brikaz211:20230226093325j:image

↓割烹いずみのお庭。
f:id:brikaz211:20230226093328j:image

庭を見ながら夕食、朝食。
f:id:brikaz211:20230226093354j:image

優雅な時間をありがとうございました。

 

高台寺のレストランも行ってみたいな。