カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

沖縄でリゾートなら、THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座 沖縄!!

沖縄でリゾートするなら、THE HIRAMATSU HOTELS &RESORTS 宜野座 沖縄がおすすめ!

1.エリア    沖縄 宜野座
2.ホテルの良さ ★★★★★
3.料理     ★★★★★
4.予約     THE HIRAMATSU HOTELS& RESORTS 宜野座 沖縄
5.価格     70,679円(1泊、夕・朝付き)
お久しぶりです。久しぶりに旅行しました。
B'zのライブが沖縄で当たったので、行ってきました。
 
1泊はどうしても良いところに泊まりたくて、ひらまつをチョイス★
 
実は株主になったので、宿泊・飲食の優待が20%きくんだなっ!!
この20%は相当大きいです。プランは優待込みで67460円くらいですが、
夕食時に宜野座カクテル1杯と、お肉にトリュフ追加しますか?っていうオーダーをして、7万ちょっと。
でも本当に素敵な素敵なお部屋でひたすら感動!
絶対予約したほうがいい!思い出になること間違いなし。
 
普通の価格では泊りづらいけど、株も買ったほうがいい!笑
本当によかったのでレビューします!
 
まず、お部屋に行くまでは、ゴルフの移動手段で移動!

https://www.instagram.com/p/Cg_Ew7JL8Yr/

そのあとさんぴん茶が出てきました!


f:id:brikaz211:20220808134946j:image

黒糖プリンと共にでてきました!ウェルカムドリンクとおやつすてき!
f:id:brikaz211:20220808135139j:image

私たちが予約した部屋は、

エグゼクティブツイン!

インフィニティプールと海から一番近い棟の1階の両サイドの客室または2階の客室。
海に近い棟ならではの抜群の景色が楽しめます。
1階客室はインフィニティプールが目の前という開放感、また2階客室は海を見下ろし、
テラスではプライベート感を満喫しながらジェットバスを楽しめます。
景色を眺めながら、一日ソファやテラスのデイベッド、そしてジェットバスと 思い思いの場所でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

テラスにジャグジーがありましたよ!
f:id:brikaz211:20220808134910j:image

興奮する妹。
f:id:brikaz211:20220808135116j:image

利用人数:
1~3名
3名様でご利用の際は、エキストラベッドを1台お入れいたします
面  積:
55~61㎡(屋内)
82~100㎡(テラス含む)
*全室テラスにジェットバス付(水着着用の上、ご利用ください)
フ ロ ア :
1階または2階
(フロアのご指定は承っておりませんので、予めご了承ください)
ベ ッ ド :
セミダブル2台
幅122cm×長さ195cm×高さ56cm

f:id:brikaz211:20220808135058j:image

通されてびっくり!広っ!!
f:id:brikaz211:20220808135127j:image
f:id:brikaz211:20220808135109j:image

冷蔵庫の飲み物はすべて飲んでOKなんだなっ!水、ジュース、さんぴん茶がありましたよ!
f:id:brikaz211:20220808135017j:image
f:id:brikaz211:20220808135136j:image

えっ?お風呂は中にもあって、アメニティはブルガリ!!
f:id:brikaz211:20220808134836j:image

お風呂からベッドがある場所が見えます。洗面所は2人分ちゃんとある!
f:id:brikaz211:20220808135034j:image

シャワールームとお風呂は別々。お風呂に入れるバスソルトもおいてありましたf:id:brikaz211:20220808134904j:image

部屋から見える眺め。素敵。晴れてよかった~!小さい青いところがプール。
f:id:brikaz211:20220808134845j:image

こちら。プールはそこまで広くないけど、インフィニティプールです。
f:id:brikaz211:20220808135046j:image

部屋にジャグジーがあって、テンションMAX!
f:id:brikaz211:20220808135011j:image

でもこれプール側から丸見えだから、入るときは水着着用マストです。
f:id:brikaz211:20220808134934j:image

ん~いい眺め~
f:id:brikaz211:20220808135049j:image
f:id:brikaz211:20220808134937j:image

ベッドも素敵。セミダブルが2台って優雅!
f:id:brikaz211:20220808134840j:image

早速水着をきて、プールへ。ドリンクは近くのカフェで頼めば、全部無料。しかもおかわり自由!!
f:id:brikaz211:20220808134854j:image

プールは足がついてたから、私はカメラをもってプールの中からインフィニティ感を撮影しました!
f:id:brikaz211:20220808135106j:image

妹も楽しそう。結構深いからカメラぬらさないか冷や冷や(笑)
f:id:brikaz211:20220808134955j:image

プールから見たプールサイド。部屋が元々少ないので、人が大量にいないから
f:id:brikaz211:20220808135122j:image

落ち着いてゆっくりプールを楽しめます。最高です。
f:id:brikaz211:20220808134857j:image

アイスティーとインフィニティプールと海!
f:id:brikaz211:20220808135002j:image

頼めるカフェメニューは、ヨーグルト、アイス、ベーグル、マフィン。全部頼んだ。
f:id:brikaz211:20220808135008j:image

最高の時間!何も考えない優雅な時間。こういうの求めてました。
f:id:brikaz211:20220808134913j:image

あ、プールの横に大きなジャグジーがあって、そちらはあたたかいジャグジー
f:id:brikaz211:20220808135031j:image

ここ!泳いだ後の体を癒せて、最高。
f:id:brikaz211:20220808135028j:image

ボコボコ。。
f:id:brikaz211:20220808135020j:image

めちゃくちゃきれいな海!日本にいながら十分海外気分を味わえます。
f:id:brikaz211:20220808134851j:image

ん~素敵。
f:id:brikaz211:20220808135101j:image
f:id:brikaz211:20220808135014j:image

金曜日には、フロントでおやつのサービスがあります!時間は、16時~17時の間。
f:id:brikaz211:20220808135119j:image

お茶と、サーターアンダギー!お茶は数種類から選べました!
f:id:brikaz211:20220808135142j:image

ん~いいね。サーターアンダギー好き!
f:id:brikaz211:20220808134958j:image
f:id:brikaz211:20220808134842j:image

お部屋にかえってジャグジーにお湯をためて、入りました。
f:id:brikaz211:20220808135040j:image
f:id:brikaz211:20220808135023j:image

お食事は、レストランへ。
f:id:brikaz211:20220808134900j:image
f:id:brikaz211:20220808135043j:image

お食事レポートはこちらを見てね!ぜーんぶおいしかったです!

gourmet-dietician.hatenablog.com

夜景は、プールが照らされてきれいでした。あ、カニを見ましたよ!

最後にコーヒーとでてくるお茶菓子は、お部屋に運んでもらいました☆
f:id:brikaz211:20220808134922j:image

朝もすてき!夜だけすごく雨降ったけど朝起きたら晴れていました。
f:id:brikaz211:20220808135052j:image

土曜の朝はビーチヨガ体験ができるので、体験してきました!
f:id:brikaz211:20220808135055j:image

この階段をくだって~
f:id:brikaz211:20220808134952j:image

フロントを横目に・・
f:id:brikaz211:20220808135124j:image
f:id:brikaz211:20220808134907j:image

プールのそばのカフェで待ち合わせ。
f:id:brikaz211:20220808134949j:image

いよいよビーチへ。手ぶらでいけます。部屋着でヨガ可能でした。そうだ!

島草履がついていたから、ビーチサンダルも不要。
f:id:brikaz211:20220808134931j:imagef:id:brikaz211:20220808135025j:image
f:id:brikaz211:20220808135037j:image
f:id:brikaz211:20220808134916j:image
f:id:brikaz211:20220808134919j:image

妹はいい感じにプールに足だけ入れて、朝日のすてきな写真撮れました。
f:id:brikaz211:20220808135130j:image

私はB'zのねがいのまね!笑
f:id:brikaz211:20220808134928j:image

そして妹もまね!笑この日はこの後B'zのライブで沖縄アリーナへ行きました
f:id:brikaz211:20220808135133j:image

ひらまつが所有しているプライベートビーチではなく、自然のビーチだから、

海に入るのは自己責任でした。私たちは泳いでいません。
f:id:brikaz211:20220808134941j:image

ビーチヨガをしたのはこのあたり。
f:id:brikaz211:20220808135005j:image
f:id:brikaz211:20220808135113j:image

ヨガマットをもって、移動。
f:id:brikaz211:20220808134943j:image

ほんとうにすてきな場所でした。「ととのう」体験ができてうれしかったです。
f:id:brikaz211:20220808134925j:image

この後朝ごはんへ!またレポートします!
f:id:brikaz211:20220808134848j:image

朝ごはんもゆっくりできて、嫌なこと全部忘れられた!本当に最高の旅でした。

また来たい!!!
f:id:brikaz211:20220808135103j:image

★ひらまつ宜野座の予約はこちらから★

【Yahoo!トラベル】ひらまつ宜野座予約

【楽天トラベル】ひらまつ宜野座予約 

【一休.com】ひらまつ宜野座予約