カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

江ノ島は夏は暑すぎるけど写真スポット!

こんにちは。

15日は江ノ島へ写真撮影に行ってきました!

写真を一緒に撮れる仲間が欲しいなあと思い、

銀座フォトクラブに参加させてもらいました。
都内 | 写真 | サークル | ginzaphotoclub

初参加でしたが、同じく初参加の方もいて気軽に楽しめました!

しかし集団行動で江ノ島・・・中々目的地にたどり着けませんw

いつも2~3名で動くことが多いから大勢いると大変かもね。

しかもとっても暑い日でした!

海が青い!

おしゃんなカフェを見つけ、その下でイスに座ってもらって。お水飲む姿かわいい!

江ノ島は登っていくと銭洗い弁天があるんですよね。

1000円洗っているところを激写!

お花が咲いている広場もあるんです。

割といろとりどり!

カメラ女子撮らせてもらいました。

歩いて鵠沼海岸まで行き、写真を撮りました。

雲もきれい。


ビーチ風強くて、帽子を押さえていなきゃいけない!



参加者の仲良さそうな後ろ姿撮らせていただきました!

ほほえましいですね^^

たまにはこういうのもいいかもですね。

しかも皆さん写真撮るのうまいから、参考になります。

ふんわり系の写真はやってるのかな?どうやって撮れるんだろ~!

また教えてもらいますっ!

前に江ノ島行ったときの記事はこちら
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com