カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

プロフィール写真は東京駅付近がおすすめ!

こんにちは!

アワーフォト12回目の撮影はプロフィール写真撮影でした。

インスタグラムのこの写真を見て、アワーフォトで撮影依頼をいただきました。
www.instagram.com

嬉しいありがとうございます。

さすがはせいらちゃん。。。

あまり顔がわからない感じのショットが欲しいと言われました

確かにそういう写真って自分ひとりじゃ撮れないですよね。

せいらちゃんのおかげで斜め、横、何でも撮り慣れているので

ご要望にもお応えできます^^
今回は、場所も結構移動しました。1時間フル活用!!
まずは東京駅。せいらちゃんのように、東京駅すべて入れるショットを。
【トリップアドバイザー】東京駅
新丸の内ビルディングは、屋上庭園が優雅な感じで写真スポットです。
【トリップアドバイザー】新丸の内ビルディング
こちらではいい感じの庭園があるのですが、なんか混んでたし暗いw
【トリップアドバイザー】三菱一号館美術館

明治生命館は、無料で入って、商用撮影でなければ写真撮影OKとのこと。撮りました!!
建物の中でも外でも、様になりますよ。
【トリップアドバイザー】明治生命館

撮影は、私の撮りたい自然な感じの写真と似ていたから撮りやすかったです^^

撮影後には嬉しいコメントもいただきました!ありがとう~ございます~!!

こちらの細々とした要望にも全て丁寧に対応して下さりとてもありがたかったです。当日は大満足の素敵な写真を撮って頂きました。
もしまた機会があったらぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

撮影依頼はDMにて!どうぞ~
www.instagram.com
チャオ!