カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM 2018 Hinotori最終日セットリスト

こんばんは!!

 

B'zのLIVE GYM Pleasure Tour2018 Hinotori最終日参戦してきました!!

f:id:brikaz211:20180923000104j:image

福岡で稲葉さんの喉の調子が悪いと話題になっていましたが、今日も若干辛そうでした。。

 

順番間違ってたらごめんなさい‼️

 

 

ultra soul

BLOWIN

ミエナイチカラ

裸足の女神

Wonderful Oppotunity

恋心

OH!GIRL

ねがい

光芒

月光

ALONE

イチブトゼンブ

LOVE PHANTOM

Hinotori

juice

BAD COMMUNICATION

 Pleasure

 Brotherhood

ギリギリchop!

RUN

 

このセトリ初めてで嬉しかった‼️

稲葉さんが月がきれいってことを言ったり、

バリーの通訳をさらりとしたり、

松本さんも色々話してくれて、、

 

今日から31年目で、もっとすごくなるからまた絶対会おう、バイバイ!

という稲葉さんのセリフも素敵すぎて

とても良かった。

 

それにしても、ファンクラブで撮った沖縄初日と、日産スタジアム席良すぎて二人の顔がわかる位置だったから、久々に見えない位置から拝見!いや、6万人もいたら見えないよね普通…

 

またいい席で絶対見たいから、B'zこれからも応援します‼️稲葉さんゆっくり休んでください‼️

 

せーの、おつかれ〜‼️

f:id:brikaz211:20180923000508j:image