カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

せいらちゃんのご紹介で撮影させていただきました!

こんにちは!

紗愛せいらちゃんですが、私の写真を気に入ってくれて、

以前ご自身のSNSで、ありがたいことに、「最近私が惚れ込んでいるカメラマンがいます」

と宣伝をしてくれたんですよ。

そしたら、二人ほど相談が来て、

そのうちの一人を撮影することになりました!!

いや~本当にありがたい。

せいらちゃんのご友人で、ご自身のSNS用のプロフィール写真が欲しいとのことでした。

みなとみらいでの撮影で、自慢の単焦点レンズで撮影してきました。

海を入れたいとのことで、入れました~

オクトーバーフェストやっていて、そちらは入らなかったけど、

なぜか外で便乗して屋台が出ており、ラムネを売っていたので買ってみました!

ラムネは、せいらちゃんの浴衣撮影でも使ったのですが、かなりフォトジェニックですよ!

私のも持ってもらってw2個持ち!2個あっても可愛くない?


あとはお花がある公園に行って、前ボケやりました!
晴れてれば、花もボカせば光に変わるんだよ~

山下公園も、港の見える丘公園も両方行きました。

最後は中華街まで歩いて、マジックアワーの中金ぴかのお寺と撮影!空の色、いいでしょ~!

マジックアワーはマルタ島で海とホテルを撮った時から気に入っています。

夜、完全に暗くなるまでのわずかな時間なの。この時間の撮影はフラッシュもいらないし、最高だね。

データは全部その場で渡したんだけど、

すぐにトップ画を変更してくれました!

気に入ってくれたんだ~良かった!そういうのすごい嬉しいです。

せいらちゃんの時も、そうだったのですが、行動早い人素晴らしいですよね!

撮影した私のことまでハッピーにしてくれてありがとうございます。

またの撮影依頼をお待ちしております!

インスタグラムをフォローして、DMで連絡ください!
www.instagram.com

チャオ!