カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ドバイには砂漠も海もある。クルージングでリッチな夜を!

もしあなたがドバイの旅行の楽しみ方を知りたければ、当ブログをおすすめします!

フェラーリワールドに行った後は、

 

ホテルに帰ってきて

クルージングへのお迎えの車を待ったよ。

フェラーリワールドのあと、クルージングとかセレブすぎる!

エセレブです笑 ドバイは海に囲まれてるよ〜 クルージングするしかないでしょ

https://www.instagram.com/p/BDKdgzshln2/

なんかね、走行中の写真撮影はぶれぶれになっちゃってうまく撮影できなかった。

だからうちらが優雅にごはん食べた後、船の中でくつろぐ写真をどうぞw

https://www.instagram.com/p/BDKdsfsBloG/

https://www.instagram.com/p/BDKd3gUhloc/

https://www.instagram.com/p/BDKeDsFBlov/

ドバイ気取りしたくてこのときプラダワンピース着てるからね

普段めったに着ないんだが・・・ 旅のお供にね!

あっ!ごはんはね。。。微妙でしたwww

ブッフェがなんだかね。あ。うん。はいって感じ。 笑

食文化は、日本が世界ダントツだと思うのよね。

イタリアで食べるパスタより日本で食べるほうがおいしいと思う。

でも景色良かったよ! キラッキラした船がたくさん通りすぎてったもん。

その辺はドバイっぽいね。 そしてホテルへ戻ったら夜景がきれいやないかい!

プールあるやないかい! そしてプールサイドでやりたいことといえばこれ。

https://www.instagram.com/p/BDKeOk5hlo6/

寝そべるよね〜〜〜 夜のプールもおきれい。人が泳いでたわ。ドバイ暑すぎだからね。

https://www.instagram.com/p/BDKeVS1hlpG/

中々良かったよ ツアーはここから探してみてね♪

ドバイのディナークルーズ

▼ドバイ行くなら▼

スカイスキャナーで航空券比較検索

【トリップアドバイザー】ドバイのホテル検索

【エクスペディア】ドバイ往復航空券+ホテル予約

【旅工房】ドバイツアー