カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

せいらちゃんの友人撮影第二弾!

こんにちは!

以前、せいらちゃんの友人から撮影依頼をいただきましたが、
travel-dietician.hatenablog.com
第二弾の依頼が来ました!!

ありがとうございます~。
場所は鎌倉。

鎌倉駅→鶴ケ丘八幡宮報国寺浄妙寺で撮ってきました。
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com

全部、以前行ったことのあるお寺や神社です。
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com

鶴ケ丘八幡宮はお庭あった気がしたけど、期間限定だったのかしら。

楽しく撮影させていただきました~!
スマホの電池切れちゃったので、

play memoriesをダウンロードしてもらって、直接送ってあげましたw

だからのせてくれたインスタは、撮りっぱなしJPEG

基本、あんまレタッチしないのですが、そのままの写真を気に入ってくれるのはほんとありがたいな!

やっぱりソニーの美肌モード最強じゃない?ほんと肌がきれいに映ります。

次は都内でイルミネーション撮影をしたいそうです!え、三脚いるかな、笑

あ、ストロボがいるか!!!買わなきゃ。壊れてしまったんですよ><なぜ壊れたの~!!!

早くゲットせねばね!

チャオ!