カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

亀有香取神社は亀有駅から歩いていく!写真撮るなら小さな鳥居と絵馬がおすすめ

こんにちは!亀有香取神宮に撮影に行きました。

千代田線からJR直通で綾瀬の次ですね。
【トリップアドバイザー】亀有香取神社

出張カメラマンでは、自分が普段行かない場所に行くことが多く、初めての場所が多いのですが、

これも旅行好きな私にとっては楽しい限り^^

亀有香取神社は小さいのですが、まさかの横が工事中w

手を洗う場所も閉鎖中w

えーっと思っていたら、絵馬が飾られた場所や、その隣に小さな鳥居があって、そこは割と撮りやすかったです!
f:id:brikaz211:20181113131540j:plain
あと、お母様が、小道具として紙風船をご持参いただいていて、

子どもが夢中になっているところを撮影できました~
f:id:brikaz211:20181113131618j:plain
ありがたい~

あ!!七五三の主役のお兄ちゃんが、おじいさまのカメラを持ってカメラマンをされていました。

カメラの持ち方のアドバイスをしたら、その通りにかまえてパシャパシャ撮り始めました!!

かわいい~^^良い写真撮れた~って見せてくれたり。とってもかわいかったです^^

何か知らないけどおじいちゃんってNikon持ってません?w

私の祖父もニコンでしたし、その日会ったおじいさまたちは、皆様ニコンでしたw

自然ショットを撮ってほしいとのご要望で、主役には見つからないようにこっそり撮っていたのをあとでお母様に見せたら、

「こういうの求めてました~!」と言われました^^

ありがとうございます。嬉しいお言葉~^^

評価も、とても良いをいただきました!ありがとうございます!

子供達の素の表情を切り取ってもらえてとても満足のいく写真を撮ってもらうことが出来ました!ありがとうございました!

さて、この後は、東伏見稲荷神社まで移動でした。大移動w

チャオ!