カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2014年の夏は石垣島へ

こんばんは。

2014年の夏は本当に充実していました!

沖縄の石垣島へ行ったんです。

関空からピーチで行きました。
スカイスキャナー
で探しました!

そして、グランヴィリオリゾート石垣島に宿泊しました。

ホテルがきれいで、食事もレストランがいくつかあって、良かったです。海も見えるプール♪
f:id:brikaz211:20170910103438j:plain
ホテルに荷物を置いたら、近くで沖縄そばを食べて、

船でまた違うビーチへ。

f:id:brikaz211:20170910103510j:plain
浮き輪をゲット!
ついたら海でまったり。見て!水がすごく透き通ってる。
f:id:brikaz211:20170910103619j:plain
透き通ってる
f:id:brikaz211:20170910103747j:plain
そしてホテルへ戻ると、夕日がきれい。
f:id:brikaz211:20170910103756j:plain
夜は、ホテルのレストランで焼肉!

次の日の朝、ホテルを散策。
f:id:brikaz211:20170910103920j:plain

そして、マリンスポーツ、ダイビング、幻の島へ行くためにまた船へ。
f:id:brikaz211:20170910104018j:plainf:id:brikaz211:20170910104115j:plainf:id:brikaz211:20170910104204j:plainf:id:brikaz211:20170910104442j:plain
楽しかったけど、ダイビングは興味なかった(笑)

わたしは、海の中をめぐるより、海の上をかけめぐる方が好き♪

昼は、ホテルにもどってきてBBQ~!!
f:id:brikaz211:20170910104518j:plainf:id:brikaz211:20170910104524j:plain
いい感じに、夕焼け~。
f:id:brikaz211:20170910104635j:plainf:id:brikaz211:20170910104639j:plain
ホテルの夜景もきれい!
f:id:brikaz211:20170910104706j:plainf:id:brikaz211:20170910104710j:plain
夜、花火しに行ったらねこちゃんがいた~。
f:id:brikaz211:20170910104746j:plain
かわいすぎてずーっと抱っこしてました。
花火、スケール大きかった!!
f:id:brikaz211:20170910104807j:plain

楽しかったです!!
沖縄旅行探してね♪
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!




2014/7/19-21