カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2014年は意外と関西を満喫していた!!白良浜へ行きました

こんにちは!

久しぶりに昔の写真をあさっていたら、意外と関西満喫してました。

2014年7月12日は、白良浜へ行ったんです。

和歌山の白浜なんですけど、これも車で。

海行って、海近くで海の幸を調理して、海近くの友人の別荘(といっても超古い)に泊まって、次の日はマリンスポーツ。

完璧だな。

まず、海。
f:id:brikaz211:20170908162216j:plain
そして、泳いだ後は、海の幸を、1階の会場で選んで、その場でお刺身にしたり、BBQ!!!
屋上BBQガーデン | 白浜温泉の海鮮市場フィッシャーマンズワーフ白浜-宿泊・日帰り観光・グルメにおすすめ市場

f:id:brikaz211:20170908162221j:plainf:id:brikaz211:20170908162205j:plainf:id:brikaz211:20170908162232j:plainf:id:brikaz211:20170908162245j:plainf:id:brikaz211:20170908162237j:plainf:id:brikaz211:20170908162249j:plainf:id:brikaz211:20170908162258j:plain
白浜の海を眺めながらBBQ!!
夜景もきれい。
f:id:brikaz211:20170908162203j:plain
写真を見て思い出したけど、爆音ミュージック流しながら、花火しました~
f:id:brikaz211:20170908162114j:plain
花火!!
青春してるなぁ。思い出って忘れてるけど思い出すもんだね。
次の日はバナナボート!!
f:id:brikaz211:20170908162107j:plainf:id:brikaz211:20170908162111j:plain
バナナボート
わ~わたし、B'zのライブのタンクトップ着てるし!B'z愛は今も健在♡
そして友人1人だけなぜかウエイクボード!!
f:id:brikaz211:20170908162105j:plain
すごい子だ。

帰りもBMWで快適に帰る~。

皆いい車乗ってたな。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!