カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

可愛すぎるタカラジェンヌ"紗愛せいら"さんの撮影!

こんばんは!

今年、宝塚を卒業されたタカラジェンヌ紗愛せいらさんの、写真撮影をさせていただきました!

職業柄プロの方に撮ってもらう時は、スタジオだったり正面からの撮影が多いようで、

私は自然な感じのショットが好きなので、斜めから撮ったり横顔を撮ったり・・・

していたのですが、嬉しいことに写真をすごく気に入ってくれました!

普段見れない表情の発見があって、本当にお気に入りの写真になったとのこと。

どれくらい気に入ってくれたかというと、インスタグラムのトップ画にしてくれました!

インスタグラムで、アイコン変えましたという報告の元、投稿された写真は・・・
www.instagram.com
いいねがあっという間に500件を超えていました!

可愛すぎませんか!

最初は白金高輪のカフェに行き、その後麻布十番祭りに移動しました。

浴衣を着てきてくれましたよ^^

麻布十番祭りでの撮影もインスタグラムに載せてくれました!

ラムネがフォトジェニックでした!
www.instagram.com
「CMかと思った」とか、「僕の中では石原さとみを超えています!」とか・・・

素晴らしく嬉しいコメントがたくさん寄せられていました!

被写体が喜ぶ写真を撮るのはもちろんなのですが、

被写体のファンの方が喜ぶ写真を撮るというのも、フォトグラファーにとっては喜びですね。

本当に嬉しいです!!

撮った写真は、たーくさんあって載せたいのですが、

ちょっとずつ、、、インスタグラムで公開予定です^^
フォローしてチェックしてくださいね^^
www.instagram.com

www.instagram.com
www.instagram.com
うさぎを飼ってらっしゃるのですが、うさぎもせいらちゃんも可愛すぎました!

カメラ部の先輩に見せたら、普通の可愛いのレベルを超えてるね

と大絶賛!!

浴衣でラムネを持ちながらヨーヨーも持っている姿は、

観光大使の写真撮影みたいだねと大絶賛。

他の写真に関しては、雑誌の表紙撮影みたいだねと大絶賛!!!

いや、これは本当にモデルさんのチカラですね。

元々持ってる可愛さに、ふと横顔を撮った時に魅せる艶やかな表情、すっごくきれいでした。

やはり役者さんは表現力が違いますね。

役者さんを撮るのは、いろんな表情を魅せてくれるので、

もしかしたらめちゃくちゃ楽しいかも!?

そしてグーグルフォトにバックアップとっていたら、

アシスタント機能で勝手にいい感じのGIFアニメを作ってくれました。

インスタグラムはGIF対応していないので、Twitterに投稿してくれました♪

可愛いですね!グーグルフォトわかってるな!笑


今後も写真を撮らせていただこうと思っています!!

今回、愛するペットとの撮影だったのですが、普段、ペット単体でスマホで撮ることはあっても、

中々自分と一緒に撮ることは難しいと思うんです。

自分とペットの思い出写真を残したいという方!

ぜひご依頼お待ちしておりますよ^^

撮影のご依頼はこちらから!
ミツモアバッジ

チャオ!