カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ミラクル!インスタグラムで知り合ったお姉さんとカナダで会えた!

前回のヴィクトリアの記事で、インスタグラムで相互フォローしていたお姉さんが、

まさかのバンクーバーのフィッシュレストランで働いていることが判明しました

私たちが泊まったハイアットリージェンシーバンクーバーよりやや遠くにありますが、 来てくれるなら予約はいらないと言っていただけたので、行ってみることにしました こんなチャンスはめったにないですよね

初めて行ったカナダで、インスタグラムで出会った人と会えるなんて・・・

海外旅行をする前に、気になる観光スポットの名前を入れて検索すれば、

地元の人が利用しているカフェなども写真を見ることができますし、おすすめですよ。ぜひダウンロードしてください。

 

このチャンスを逃したら会えないかもしれないと思ったら、行く以外の選択肢はありませんでした そんなやり取りをしながら、ヴィクトリアも堪能。

ヴィクトリアの街並み-photolibrary

いたるところにお花があって、本当にきれいな街でした

そして、帰り道。また水上飛行機です

予約はこちら⇒【ベルトラ】バンクーバー⇄ヴィクトリアツアー予約

飛び立つ瞬間は波立ってすてき! 150816 305.JPG 150816 312.JPG

友達が外を眺めているところも、なんだか様になります 150816 318.JPG

そして、目的のThe Vancouver Fish Comanyは、グランビルアイランドにありました。 150816 322.JPG

やっぱり海沿い。 150816 323.JPG

お店についたら、名前を言ってくれれば通してあげると言われていたので、

名前を言いました! お店の雰囲気はとても良く、落ち着いた感じ。 150816 324.JPG

席に通されて待っていると、ジェイドさんが現れました!

私たちは、会えた奇跡に思わずハグしました

こんな素敵なことが起きるのですね 150816 329.JPG 150816 337.JPG

そしておすすめしてくれたロブスター美味すぎました 150816 330.JPG 150816 328.JPG

またまたサーモン 150816 334.JPG

デザートもおいしかった 150816 336.JPG

今思い出しても本当に素敵な旅の思い出よね。

二日目はこれで終わりです。本当にミラクル思い出ができました。 

バンクーバー旅行の計画立てるなら▼ 

 【エアトリ】バンクーバー航空券検索

 【トリップアドバイザー】カナダのホテル検索

【エクスペディア】バンクーバー航空券+ホテル

【旅工房】カナダツアー問合せ