カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

夏に行く鎌倉!銭洗弁天でお金のご利益と葛原岡神社で縁結び♡

こんばんは。

去年なんですけれど、鎌倉に行ったので記録しておきます。
このレストランに行きたくて、一休で予約していきました。
アマンダブルー鎌倉
ご存知でしょうか?プールがあり、海が見える最高のロケーションですよ。
夏は人気すぎたしまたゆっくり行きたいなあ。ぜひ、関連記事書いてるので読んでね。
gourmet-dietician.hatenablog.com

まずは、銭洗弁天でお金を洗ってお金を増やそうと計画!!

www.instagram.com
はじめて、1万円札洗いました・・・!!!

でも、歌舞伎に使っちゃったw

そしてよくわかんないテンションでウォーキング開始w
www.instagram.com
葛原岡神社までが遠くて・・・

30分おきに休憩するタイプですw
www.instagram.com

葛原岡神社
葛原岡神社は、銭洗弁天から、坂をのぼってかなり歩いたところにあります!

ようやくついてテンション↑↑↑
www.instagram.com

実は、縁結びの神社なんです。
男石というほうに、お願い事を。。。
www.instagram.com

そうそう、この日はここで、パワーストーンのブレスレットを買って、左腕につけるように言われてつけ始めました。

ここから本当に恋愛運がすごくて、

この直後くらいから3人の人に口説かれ、1人と付き合いました。

1年くらいかな。でも、その人とは終わって、この前縁切り神社に行ったわけです。
その時の記事はこちら。
travel-dietician.hatenablog.com

ちなみに、京都へ行ったその日に、そのパワーストーンのブレスレットが壊れてゴムがのびきってしまっていることに気づいて、

手から外しました。そのあと、縁切り神社へ行き、縁を切ってきました。

彼は返ってきません。

それで終わりだったのかな。不思議です。とても。

やっぱり神社ってご利益あるんだ!って思いました。

また、行こうかな。別のブレスレット、欲しいし。新しい恋愛したいし、

恋愛運、あげたいし。

今度は、結婚につながるような人と出会えればいいなと思います!

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!