カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

シンガポール着いた初日は、外食&中食~!

こんばんは。

社会人になってからお金に余裕ができて、海外旅行を年1くらいでできるようになったのですが。

社会人になってから初の海外旅行は、友人と2人でシンガポールでした。写真という記憶を頼りに、思い出を共有します。

このツアーはANAスーパーセールで行きました!ANAだから快適だしマイルもたまったよ~^^行ったのは2012年8月13~16日です。3泊4日で行けます!!

ホテル付近観光
ホテルはパークロイヤル オン キッチナーロードというところへ!4つ星ホテル中々良かったです。

初日は着いたのが午後。ホテル付近の屋台っぽいところで夜ご飯を食べて、www.instagram.comスーパーマーケットでお買い物してホテルのお部屋で飲みました♪

海外のスーパーマーケットの品揃えって豊富で面白くないですか?ついついフォトジェニックしちゃうんですよね。www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.com

ヤクルトとかおさかなとかすごいよね笑

さぁ、購入したものはこちら。ワインとチーズ♪とか思ったんだけど…www.instagram.comチーズが臭すぎてびっくり!!食べられずに放置したら次の日帰ってきて、大変なにおいがしてまたびっくり!!!笑

海外でのチーズはちゃんと選ばないと、大変なことになると学びましたwwww.instagram.comデザートは凍ってたw本当は解凍せなあかんのよね。笑

こっちのブログもよかったら読んでにゃ~!!
mycosme.hatenablog.com
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!
海外現地オプショナルツアーなら【Alan1.net / VELTRA】