カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

昭和記念公園は春に行くと桜も菜の花もチューリップも最高!桜の紹介するよ!

こんにちは!土日は桜日和でした~!

2019年の土日の東京の桜の見ごろは4月6、7日ごろでしたね!

友人の撮影してきました!!

前回撮影したのが9月ごろなので、お子様がとても成長してました♡

そしてなにより撮りたかった桜+家族フォト♡ご紹介します!

笑顔~^^

桜が落ちていて、頭に飾る♡

以前撮影したときは、歩けなかったのですが、今回は歩けるようになっていたので、

ママ念願の、手つなぎフォトを撮りました!

夢がかなったといってもらえてよかった^^

この時微妙に雨降って暗くなってシャッタースピードを遅くしたのでぶれちゃった・・

けど気に入ってもらえました^^

こういう切り取りがうまくいったとき、ほんとうれしい!

パパの肩車でうれしそう~!!

カメラマンみて~!でママとシンクロして手がのびる^^

昭和記念公園は、桜と菜の花一緒に撮れてほんと最高!

本当に絵になる、素敵な家族です^^撮ってるこちらも幸せになれた!

高い高いでテンションあがるみのりちゃん♪

さて、昭和記念公園で菜の花と桜はものすごい面積で咲いていて、

その広大さを撮りたくて広角レンズに変えました。

え!どこにいるの!?ってくらい、広大に。

写真は本当にレンズで変わるし面白くて素晴らしいです。友人も、カメラ買おうかな~!と影響されてくれて^^私の写真を見て、カメラを始めようかなって思ってくれるのがまたうれしい^^♪

こちらはやや下から撮っています。

【じゃらん】昭和記念公園

実はチューリップも撮ったので、また記事にしますね^^

桜はもつかわからなかったので、長く咲いていそうなチューリップなら絶対撮れると思って昭和記念公園にしました。桜の寿命短いですよね><

 

さ!皆さん!私の応援している河合宥季さんが4月19日に自主公演をされますよ~!!

ぜひ観に行ってくださいね!私も行きます^^

楽しみ~♡

 

チャオ!