カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

塩竃来たら鹽竈神社でお参りしよう!

仙台最終日は、塩釜でお寿司がたべたくて、 塩釜へ。

電車で仙石線本塩釜駅で降ります。松島行く少し手前!

まず、本塩釜に着いたら鹽竈神社へ!!!

 

えーこれ登るのん?と思いましたが、表参道のがきつそうなのでこちらを選びました

実はここを上がった左手に休亀井亭があるのですが、お盆休業中でした、残念

まっすぐ、まっすぐ、進んでいきます

う~ん気持ちいい。これだけ自然に囲まれると空気も良いです

お決まりの迫りくる写真w

着いたよ~

え~まだ登るの!

おお~!!

広いね~

お参りしよう、そうしよう

ご利益ありそうな大木!

おみくじひいたら小吉だったんだー。あんまいいこと書いてなかった!

これが噂のきつすぎる階段ですな。これ登るのしんどいと思います!

結構シャッター切るの怖かったw

中間地点!?

見上げるとこんな感じ~!どう?

 

この後、海へ行き、船に乗ったよん!!!

 

また書きまーす!

お得な遊覧船チケットはこちら! 【じゃらん】松島遊覧船