カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

紗愛せいらちゃん撮影第5弾!!サンリオピューロランド!

こんばんは!

紗愛せいらちゃんの撮影第5弾は、サンリオピューロランドでした!

写真映えスポットがたくさんあるし世界観が好きとのことでリクエストにお応えして^^

チケットは福利厚生で少し安くなりました。お得にいかないとね^^
チケットぴあでも安くなるみたいです。ぜひ試してみて!
【チケットぴあ】サンリオピューロランド 期間限定トクパスicon
【チケットぴあ】サンリオピューロランド パスポートicon

全然想像がつかなかったのですが、行ってみて納得!あと結構暗いからフラッシュあると良い写真撮れます!

撮り方によっては、サンリオピューロランド感ゼロでも撮れます(笑)

女の子なら、昔好きだったキャラクターがなんかしら必ずあるはず!

私は、、、ペンギンのキャラが好きでした!

名前がわからない・・・笑

こちらはシナモンロール号!?ビビットで撮ったら世界観出ました!
www.instagram.com
こちらはマイメロのベッドルーム!可愛すぎませんか!
www.instagram.com
ここは歩いてたら遭遇した場所。キティちゃんのリボンが背景にあったので、せいらちゃんに動いてもらって
せいらちゃんの頭にリボンが来るように撮ってみました。インスタスワイプして見てみてね!
www.instagram.com
土曜日で結構混んでおり、すんなり入れたのがキキララのお部屋!!
www.instagram.com
キキとララの生い立ちとか全然知らなかった・・・笑
www.instagram.com
というか記憶にない。人間って忘れる生き物ですよねぇ~

こちらはキティちゃんのパワースポット!?
www.instagram.com
ハートの絵馬がたくさん並んでいます!ぼかしちゃったけどw

新年あけましておめでとうございますのご挨拶にも写真を使っていただけました!
www.instagram.com
ありがとうございます!

2019年も、せいらちゃんのご活躍が楽しみですね!!!

またお芝居をされるそうなので、観に行くのが楽しみです^^

ピューロランドでランチしましたが、ぐでたまのローストビーフ可愛すぎました!!
www.instagram.com
インスタ映え~!!!
デザートカップもかわいい。
www.instagram.com
飲み物さえ映える。
www.instagram.com
詳しくはこちらをどうぞ!!
gourmet-dietician.hatenablog.com
なんでもかわいいね^^ゆるキャラ多め。

なのにショーはとてもクオリティが高かったです。すごいですよね~

調べたらサンリオピューロランドのチケットついてお得に泊まれるプランあるみたいです!!
【京王プラザホテル多摩】サンリオアフター天然温泉プラン 朝食付き
【スマイルホテル東京多摩永山】★サンリオピューロランドパスポート付プラン
【橋本パークホテル】サンリオピューロランドパスポート付ご宿泊プラン
ぜひ予約してインスタ映えする写真撮ってきてね!

チャオ!