カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

直島の地中美術館とアート!

こんにちは!

直島の続きです。

あのあと、地中美術館に行きました!

ここ、入口に行くまでの道が植物で囲まれていてきれ~い!
f:id:brikaz211:20170824212944j:plainf:id:brikaz211:20170824213221j:plain入口はこんな感じ!f:id:brikaz211:20170824213248j:plain
けっこう、混んでました。並ぶんですよ。並んでいて、暇だったから、ずっとしりとりしていましたw

かなりアーティスティックなものが展示されているこの美術館ですが、
写真は禁止でした!
だから入り口だけ~。
楽しかった。皆で、ジャンプ~♪f:id:brikaz211:20170824213307j:plainf:id:brikaz211:20170824213324j:plain

そのあとは、ご飯を食べに♪お刺身定食、おいしかったです!!
なぜか隣にぞうが・・・。
f:id:brikaz211:20170824213358j:plainf:id:brikaz211:20170824213410j:plain


お腹を満たした後は、フェリー近くのアートで♪f:id:brikaz211:20170824213427j:plainf:id:brikaz211:20170824213458j:plain面白かったなぁ♪
▼直島旅行計画はこちら▼
【じゃらん】直島のコテージ予約
【スカイツアーズ】四国旅行
【J-TRIP】中国・四国ツアー
スカイスキャナーで航空券比較検索
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!