カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

マリオットホテルもインスタグラムキャンペーンやってた!

こんばんは。

他にもインスタグラムキャンペーンないかな?と思って、探してみました~。

そしたら、マリオットホテルがキャンペーンしてました!

すでに開催から何か月もたってて、
毎月、当選者が出てるみたいです。
PRESENT CAMPAIGN 2│Instagram写真投稿キャンペーン
JapaTabiのInstagramページ(@japa_tabi_com)にアクセスし、JapaTabiをフォロー

5つのエリアで撮った写真にハッシュタグ「#japatabi」をつけてインスタグラムに投稿。

当選者にのみ当選通知がInstagramダイレクトで届きます。

へ~。

5つのエリアは、マリオットホテルがオープンした場所なんだって。

軽井沢マリオットホテル
南紀白浜マリオットホテル
富士マリオットホテル山中湖
伊豆マリオットホテル修善寺
琵琶湖マリオットホテル

この5つの場所。。。

どれも、一眼レフを持ってる時に行った場所はなかった・・・。

仕方ないから、コンデジで撮った写真を載せておきました。
www.instagram.com

やっぱ写真撮るなら、一眼レフがいいよね~。

ここから追記!11/19
なんとこのキャンペーン、副賞的なのが当たりました!
「マリオットホテルオリジナルソフトサブレにご当選されましたので」って
インスタグラム宛に連絡が来ました。届くのかしら~うれしい^^

ランキングぽちっとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!