カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

神戸に来たら、異人館めぐり♪

さて!

宝塚を観に行った話をしましたけど、

神戸観光もしました!

神戸観光って、異人館に行って、ハーバーランド行って海見て、おいしいご飯食べて・・・

ってプランしか思いつかないけどw

異人館も色々なところがありますよ。






ルイヴィトンも飾ってありました。私は1つも持っていないブランドw

動物推しのところもありました。

結構衝撃的です。。。シロクマ!


海が近いからいいですよね~

神戸は、花火大会もやりますよ!きれいですよ~
travel-dietician.hatenablog.com
神戸牛もおいしいよ~
travel-dietician.hatenablog.com
ルミナリエもきれいだよ~
travel-dietician.hatenablog.com
季節問わず、いつ行っても素敵な街ですね。

あと中華街もありますね~
travel-dietician.hatenablog.com

港町っていう点でも、横浜に似てますよね。

●神戸行きの往復チケット+ホテル予約はこちら
【スカイツアーズ】神戸往復航空券+ホテル

【じゃらんパック】宝塚行き交通+ホテル予約

ちなみに私達は、大阪の新阪急ホテルに泊まりました!
実はこのホテル、宝塚の動画が無料で観られるんです!すごいですよね!
予約はこちらから★
【エクスペディア】新阪急アネックスホテル
【トリップアドバイザー】新阪急アネックスホテル