カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

貴船で川床、貴船神社、鞍馬寺

こんばんは。京都シリーズだんだん終わりに近づきました。

大阪住み始めた1年目の夏、大学時代の友人が京都へ遊びに来たので、合流して貴船の川床でランチしました。

貴船神社は、入口が素敵なんだよね。
f:id:brikaz211:20170820192931j:plain
面白いのは、水の上に浮かべると文字が浮かび上がるおみくじ!!
f:id:brikaz211:20170820193045j:plain

川床へは初めて行きました。
本当に素敵な場所でごはんをいただけます。
f:id:brikaz211:20170820193446j:plainf:id:brikaz211:20170820193525j:plain
そうそう、川床は去年も行ったんですよ。この時とはまた違うお店でした。
travel-dietician.hatenablog.com

つづいて、鞍馬寺へ。

鞍馬山を歩いて歩いてたどりついた感じです。

山登りすると思ってなかったから、予想外でしたが、よく歩きました。
f:id:brikaz211:20170820193844j:plainf:id:brikaz211:20170820193850j:plainf:id:brikaz211:20170820193919j:plainf:id:brikaz211:20170820194211j:plain
鞍馬は天狗で有名なんですねぇ。
f:id:brikaz211:20170820194157j:plain
この後は祇園でくずきりをいただいて、おばんざいを堪能しました。

楽しかったなぁ。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!






2012/8/6