カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

『たった一度の歌』舞台挨拶観てきました!

こんにちは!

8月25日は、高橋和也さん主演の、『たった一度の恋』の舞台挨拶を拝見してきました!
takasakifilmfes.jp

和也さんは、2年前の『御宿かわせみ』の舞台を観に行き、

その後に、『紙屋町さくらホテル』も拝見しました。

笑顔が素敵な、紳士な方です。

写真撮らせていただきました!!忙しいのに、、、ありがとうございます!
この笑顔><!きゅんとしますよね。

久しぶりにお会いできて、なんだか元気をいただきました。

25日はお台場のユナイテッドシネマお台場で、舞台挨拶が2回あり、
1回目は上映後、2回目は上映前というスケジュールだったようです。
友人を連れていき、私達は2回目を鑑賞。

前から7列目くらい、真ん中という神席。

そして、皆様の舞台挨拶のあと、お客さんも写真を撮って良いという時間がありました!

シャッターチャーンス!!頑張って一眼レフで撮ってみました。






こういう時、望遠レンズ欲しいですね・・・。笑

デジタルズームで頑張りましたw

しかも、なんと、SNS拡散希望とのこと!

「いちうた」と覚えて、家族や友人に伝えてくださいとのことでした。

インスタグラムにも載せさせていただきました。

そして。。。

映画では、和也さんが一人二役演じられています。

性格が全く違う2人を演じ分けられていて、面白かったです。

また、場面が、元に戻ってもう一度ここから!?

みたいなのもあるんですが、それぞれ違う人の視点で描かれていて、

皆の気持ちがわかって、あったかくなる映画でした。

笑って、泣いて、

なにより、歌っていいなぁと思える映画です。

皆様もぜひご覧ください!

#たった一度の歌
#いちうた