カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2月なのに浜離宮の菜の花は満開!!

こんばんは!そういえば、2月16日は友人とアフタヌーンティーしたあと、

浜離宮庭園へ行ってきました☆

アフタヌーンティーレポートはこちら⇒

gourmet-dietician.hatenablog.com

 

菜の花が満開でしたので、撮ってきた写真のせます!

菜の花黄色くてとってもきれい~

春らしいですよね!

わざとの前ボケ~

ミツバチもミツを運ぶよ~

梅かな~白い!

ピンクと黄色もきれい~

梅を菜の花の黄色ボケでぼかして。これは、望遠レンズ持ってたらもっとアップで撮れたな~55mmの限界!

今度は望遠レンズで撮りたいなぁ~

 

 実は先月も来たよ!こちらは望遠レンズで撮ったの^^

travel-dietician.hatenablog.com

 この後はまたまた友人とごはんいったよ!

gourmet-dietician.hatenablog.com