カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM Pleasure2018は、沖縄初日SS席をゲットしました!!

皆さんこんにちは!

B'ziconは今年、30周年です!!!
www.instagram.com

てことは、ご存知の方が多いと思いますが、Pleasure Tourが決行されます。

ヒット曲ばかりやるツアーです。

【後述】先日B'zの会報誌に、松本さんが、"懐かしい曲をたくさん演ります"宣言されていました!

くぉぉ楽しみぃ!!愛のままにとかZEROとか演るかな!?演るかな!!??(≧▽≦)!?

絶っっっ対にチケットを入手しようとB'z PARTY(ファンクラブ)で申込み、ようやく結果発表・・・

結果は見事第一希望当選!!!

しかも、まさかの、初SS席当選!!!

しかも、初日!!!

沖縄県!!!

沖縄だし7月だし土曜日だし、B'zの沖縄ツアー当選者が5000人くらいいるとして、

今すぐ予約しないと、宿に泊まれないじゃんっ!?

と思って、その日中に全日空・ANAで行くスカイツアーズで予約しました。
航空券とホテルがセットでお得なんです。私はいつもこれ使って行ってます。
予約はこちらから⇒【スカイツアーズ】航空券+ホテル

安いし、便利なんですよね。ホテルを1日目と2日目で違うところをとってもOKだし、

例えば行きは福岡から行くけど帰りは北九州から乗るとか、カスタマイズもできるんですよ。

自由に旅をしたい方へおすすめですね!

ま、安いって言っても、沖縄コンベンションセンターがあるところは那覇から遠くって、

その辺のホテルを見たら安くても8000円くらいプラスしないと泊まれなかったので、
前日入りした日は沖縄国際通りとか安いところに泊まって、次の日のB'ziconのライブ当日、ライブが終了した日はそのライブ会場周辺に泊まろうと思って、2日で異なるホテルを予約しました。
1日目はホテル国際プラザ!普通にTripAdvisor (トリップアドバイザー)で調べたら、9000円くらいするし、飛行機とセットで1人48100円で予約できたのでかなりお得だと思います!
2日目はラグナガーデンホテル!一休で調べたら7日の宿泊は既に埋まっていました!!えっ、1日でこんなに差が・・・!?早めに予約してよかった~!!!

以前、沖縄コンベンションセンターでB'zのライブに行かれた方のブログを読んだら、

ホテルから沖縄コンベンションセンターが見えるくらい近いそうです!

いいホテルがあいていて、よかった~!!!

うん、楽しみ~!!
bz-vermillion.com
今から何を歌うのかと、ドキドキしております!!

よぉーし!!今年の夏は暑い夏にします!!

ファンクラブに入っていないけどライブのチケットを取りたい方は以下を参照!!
時がくれば随時、申し込めるようになります!皆でB'zのライブを盛り上げましょう!
ドームツアー
B’z | 一般発売(一次)2018/5/12(土) 10:00~
iconB’z | 一般発売(二次)2018/6/16(土) 10:00より発売
iconB’z | 一般発売(三次)2018/8/18(土) 10:00より発売
icon

スタジアムツアー
B’z | 一般発売 (1次発売)2018/5/12(土) 10:00より発売
iconB’z | 一般発売 (2次発売)2018/6/16(土) 10:00より発売
iconB’z | 一般発売 (3次発売)2018/8/25(土) 10:00より発売
icon