カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

素朴な会メンバーで穴吹川で川遊び♪

こんにちは!

昔、素朴な会っていうのはやってたんです。自分たちの中で。

なんていうか、自然の中で素朴なことして楽しむ会です。

その延長線上で、徳島で川遊びしたんです。徳島はこの時が初めて。

大阪から、車で行けました。

行った時期は夏。川遊びだもんね。

行った川は、穴吹川。

泊まった旅館は、油屋美馬館

したことは、川遊び。
f:id:brikaz211:20170908160102j:plain
そして、旅館でお料理堪能&飲み。

飲むときのルールが面白過ぎました。

なんか、いちいち、ルールをつくって飲んでました。

例えば、会話の中でカタカナを使っちゃいけないとか。

だからわざと、会話の中でカタカナを使わせるように質問をしていくんです。

そしたら、そのルールを発表した子が、自分の会社名を聞かれて一発目でアウトwww

なんと、カタカナの会社名だったんですよね。笑

面白過ぎたw

そのあとの記憶はもはやないですw

次の日は川付近でBBQする予定だったのですが、雨降ったので帰ることに。

そしたら通過点の淡路島で晴れたので、

川⇒海でのBBQに変更!!

おいしかったです~。

f:id:brikaz211:20170908160231j:plain
淡路島でBBQ
f:id:brikaz211:20170908160228j:plain
淡路島でBBQ2


さて。これで行ったことのない四国は、愛媛と高知。結局半分行けてない。四万十川とかとっても遠いんだって。

いつか行ってみたいな~。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!




2014/7/26-27