カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

六本木歌舞伎は役者さんと一緒に写真撮れちゃう!

2月は友人と、六本木歌舞伎へ!ほんとに六本木で。六本木シアターで。

www.kabuki-bito.jp

女性である寺島しのぶさんも出ていて、歌舞伎とは言えないんですが、

市川海老蔵さん主演で。
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
不思議なのは、休憩中に、役者さんも一緒に休憩するんです。。。

f:id:brikaz211:20170919224448p:plain
あっ、彼は、九團次さんですよ!
f:id:brikaz211:20170919224527p:plain
くだんじの会に行きました!って言ったら、喜んでくれました!!やさしい!とってもフレンドリーで、大人気でした。

役者さんと写真撮り放題♪

カメがお兄さんに蹴られてたんだけど、

のちにカメとも仲良くなりました!笑

皆、きさくで面白くて、最高です!

あ、そうだ。劇は前から7列目くらいで、

花道近くていい感じ!

そして、その日は中村獅童さんが来てて、海老蔵さんが客席の横の通路を歩きながら、絡んでいましたw

めんどくさそうだったw

あ、のちに、名古屋と大阪でもやって、大阪は観に行きました!


それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!