カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

みなとみらいで家族フォト!

https://www.instagram.com/p/Bne6uUah8r1/
10/13はアワーフォトで撮影でした。

家族フォトです。
以前もアワーフォトを利用されたことがあるそうですが、
以前お願いしたカメラマンが産休でお休み中とのこと!
そっかそういう都合もあるんですね~

家族写真を撮っていただきました。
ふんわりとした感じの優しいフォトグラファーさんで、子供たちもリラックスして笑顔で写真が撮れました。
時間がオーバー気味なのに場所を変えて撮りましょうか?と提案して少し離れた所まで移動して下さったり、写真もこんな感じですよーとカメラのプレビューを見せて下さったり、とても親切な対応で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

ありがたい評価ありがとうございます!

お母様が、写真を撮るのが好きらしく、そうすると自分以外の家族の写真ばっかり手元にあるとおっしゃっていて、

わかる~!と思いました。

私も自分の写真はほとんどなく、撮ってあげる写真ばかりですw

自分のことを撮ってくれるカメラマンが近くにいるといいですよね。

今回は、私の好きなみなとみらいでの撮影でした。

大桟橋だけじゃもの足りないかな?と思って山下公園まで行って時間全部使い切りました!(笑)

背景も全然違うしね。

皆さん、せっかく1時間あるのに、1カット撮って、終わった、って思われる方多いんですよw

時間は有効に使いましょ^^

せっかくお金払うんですから!

私はギリギリまで撮りますよ^^枚数撮った方が表情が自然になっていったりするし。

写真、ほんと楽しいな。皆さんに喜んでいただけてまた嬉しい。

ぜひご依頼を!お待ちしておりますよ^^
www.instagram.com
our-photo.co

チャオ!