カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

一度は見るべき!感動!大迫力!ドバイファウンテン!

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがドバイモールについて知りたいなら、当ブログをおすすめします! ドバイに行った理由の一つに、これが見たかったからってのがある。 これっていうのは、 ドバイファウンテン!!!

ドバイファウンテンのツアーはこちら この噴水、

ラスベガスの噴水と同じ人が作ってると噂の。

そして3年後のゴールデンウイーク、私はラスベガスで本物を見てしまった…

あなたもぜひ見て下さい!

⇒ 100万ドルの夜景その2!ベラージオの噴水はドバイよりすごい

ドバイに来たらどうしても見たかったの。

てことで昼も夜も見たからレポするね!

まずはね、噴水ショーの会場へ。見て。バージカリファ。

すごいでしょ?大きいんですわ。なんていうか、東京タワーなんて比じゃないくらい大きい。 さっきのドバイモールから出ると、眺めはこんな感じ。

池があって船とか通ってる。 港町に来たって感じ。

ポケモンすすめてて、クチバシティに来たって感じ!笑 見てー。きれいなの。

そしてあがる水しぶき。

 

 

とか見えちゃって素敵でしょ? おわったあともビルがそびえたってて様になるわぁ。

夜も見ようってことになり、そびえたつバージカリファの前で記念撮影。

ジャンプの後の着地w

 

様になるお友達。

www.instagram.com

さてさて。だんだん暗くなってきたよ〜。 クライマックスドバイレポート。

次はとても素敵な夜景をお届けします! お楽しみに!

 

▼ドバイ行くなら▼

スカイスキャナーで航空券比較検索

【トリップアドバイザー】ドバイのホテル検索

【エクスペディア】ドバイ往復航空券+ホテル予約

【旅工房】ドバイツアー