カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

年末年始はマローネでカウントダウンライブへ!

あけましておめでとうございます!

 

2019年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、カウントダウンライブでした!

 

高橋和也さんの、カントリーミュージックのライブ。

 

場所はここです!⇒ 【食べログ】マローネ

 

ライブの写真撮らせていただいたので載せます!!

 

しょっぱなからカッコいい・・・。ご堪能ください!

セピアに挑戦。

白黒も好き。

帽子が紅白で赤と白だったので、赤を強調して撮ってみました

垣間見えた笑顔!

別アングル撮りたくて、お店の方にOKいただきカウンターのほうから撮らせていただきました。

超広角で撮れば、いつもは違うマローネが撮れる♪

わたし、横顔撮るの好きです。

きゅんとする笑顔。この笑顔にファンは吸い込まれますよね。私も吸い込まれる。

ギターかっこいい!!

最後は集合写真!

写真はみんな撮ってOKで、なんとSNSでの拡散もOKとのこと。

 

マローネは、2019年で50周年。

和也さんとも同い年だそうです!!

 

すごいですよね。同い年!!

 

それから、ライブ中に出演情報を教えてくださいました!

2019年1月3日(木) 21:00
NHK「家康、江戸を建てる~後編 金貨の町」トピックス

2019年1月11日スタート 毎週金曜20:00
BSプレミアム「小吉の女房」

2019年1月25日(金)深夜0:52スタート
TX「日本ボロ宿紀行」公式HP

高橋 和也 - ALPHA AGENCY|アルファエージェンシー

 

見たいですねぇ!!

皆さん見ましょう!

 

また、カウントダウンも参加者の皆さんと一緒にできて!!

 

皆さん良いお年を迎えてくださいと言ってくださって、

 

2019年の幕開けは、とても素敵な始まりとなりました!

 

行ってよかった~!

 

ありがとうございました。

 

2019年はカメラでスタートできてそれも個人的にはとてもうれしい。

 

ありがとう。

 

和也さんからは、

今まで見たことないアングルのマローネが写ってました!

と言っていただきました!

 

超広角レンズで撮ると、そうなんですよね~!よかった^^

 

今年もカメラを続けていきます^^

 

どんな写真を撮れるかしら~。

 

旅行で写真も撮りたいですね。

 

晴れの日が多いといいなぁー。

 

初詣で引いたおみくじは末吉でした・・・

 

うん、、、いいことあるよね?!

 

チャオ!