カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

天気が良い日は屋上でまったりしながら写真を撮る

こんにちは!

私は旅行が好きですが、いつでも外に出ているわけではないです。

わずかな給料だからお金も続かないですし、たまには家でカメラをかまえてみてもいいかなと思い・・・

飼猫のセビルと屋上へ向かいました。

天気も良かった休みの日。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463757/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463757.jpg
テーブルといすのセットを出して、屋上でゆっくりカメラをかまえてみました。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463058/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463058.jpg
なんだよこのイス~!とビビるセビル。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463043/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463043.jpg
それでもイスに乗って、東京タワーを鑑賞していました♪
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463049/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463049.jpg
何やってもかわいいセビル君です。先日ようやく5歳になりました

こういうイスとテーブルセットあると便利ですよね~

雨が降ると中にしまっておいておかないといけないけれども。

紅茶飲んでまったりしました。

ああ、お酒買ってくれば良かったと後悔。
ほろ酔いで十分酔える人なのでw

また、屋上に登ったら、B'zのルーフトップという曲を思い出しました~

ルーフトップ

ルーフトップ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
始まり方が好き。少しはがゆい曲。

セビルは酔わなくても十分、楽しんでくつろいで毛づくろいしてました!
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/1037463052/stock-photo-egyptian-mau-in-a-rooftop-1037463052.jpg
風が強いから舞ってる木葉と追いかけっこしたり。

風に吹き飛ばされそうになりながらも、太陽の光を浴びて満足気でした!

・・・と、自己満足なカメラデイズでした~

私の愛用カメラとレンズはこちら。

撮った写真はほとんどShutterstockで販売され始めました。
私も写真売りたいんですけど!という方はこちらから登録してください!登録方法がわからない方はレクチャーします!
お気軽にコメントなりくださいませ~
https://submit.shutterstock.com/?ref=167494286

私も写真撮りたくなった!と思った方はこちらをクリック!!



ありがとうございました~