カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

1月の写真の売れ行きは・・・経過報告しちゃいます!

ストックフォトを始めてから本格的に売れ始めたのは4月を過ぎたころで、1月に売れたことって去年はなかったんですよ。

でも今年は、売れた写真は既に10枚を超えています。

Shutterstockだけで7枚かな。

お正月休みがあったので、3日まで売れませんでしたが、ようやく4日にホースシューベンドが売れました。

1月なのに売れるんだって思った写真は、イチョウの葉っぱ。

もう秋を意識しているのかい?
それともまだ冬だから?
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/748600441/stock-photo-color-leaves-in-a-japanese-garden-in-autumn-748600441.jpg

ねこの写真も売れました。季節は関係ないと思うけど。

外でしたアフタヌーンティーの写真も売れました!
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/762309055/stock-photo-afternoon-tea-in-a-terrace-762309055.jpg

もしかして春に向けてかな?
PIXTAではいちごも売れたしね~

去年撮って気に入ってた写真もようやく売れました!

冬のカフェラテ~^^
https://as2.ftcdn.net/jpg/01/71/92/69/500_F_171926955_WMeHmE3HsKw70YNkuTDYTeC3DfKkcUQz.jpg
後ろがポインセチアで、クリスマスイメージだったんだけどな^^

さて、あとどれくらい売れるかな~^^

もっともっと売り上げたい!

ランキングぽちっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!