カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ミステリーツアーで行ったグアム!

こんにちは。昨日、せっかくH.I.Sの話が出たので、

H.I.Sで行ったミステリーツアーについて書いておこうと思う。

ミステリーツアーって響きがいいけど、

実際、旅行する当日には旅の詳細はわかっている。

ただ、グアムかサイパンかが途中でわかるだけ。

それ以外は普通の旅行の手配となんらかわりがない。

キャンセルを埋めるために、安く売りだすんだろうね。

グアムに行ったことがなかったので、まぁ、学生でお金なかったし、観光地だしリゾートだし、2泊3日で行けちゃうし、

よかったですよ。

ホテルの質とかは、やっぱりミステリーツアーで安いだけあって、全然良くないの。

ただ、追加料金を払えばよいホテルにしてもらえます。してもらわなかったけど。

本当に、3万円くらいでグアムに行きました。

安いよね。これも7年前くらいかな?

グアムでしたことは、

●海でぷかぷか
水上バイクの運転
●DFSなどでショッピング
●食べまくる

これぐらいかな笑

f:id:brikaz211:20171027225002j:plainf:id:brikaz211:20171027225038j:plain
f:id:brikaz211:20171027225136j:plainf:id:brikaz211:20171027225144j:plain
当時の彼氏と行きました。

いったい、彼はどこへ行ってしまったんだろう。

いつのまにかいなくなっちゃったんですよね。

2年も一緒にいて、海外旅行まで一緒にしたのに。

最後は突然連絡がとれなくなってしまいました。

相手が忙しいのに、連絡がこないことがさみしくて、もっとかまってほしいと要求しすぎて。

追いかけすぎてしまったのかな。

人生って不思議なものですね。

人対人。
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!