カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

250越えのお店がそろう行くべきファッションショーモール!

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください! ウィンラスベガスの後は、歩いて道路の反対側へ向かってファッションショーモールへ。

 

とてつもなく広かったです! それもそのはず、公式ホームページには、「8つのデパートと250を超えるシグニチャー・ストアやオリジナル・ブランド・ショップが軒を連ね、25店ものダイニング・チョイスが楽しめます。」と書いてあります。 詳しくはこちら⇒FASHIONSHOW MALL とにかく広いのですが、まわったお店をフロアマップと共にご紹介します。 赤の丸を付けたところで買い物しました!

170526_map.JPG

MACY'Sのファミリーセールが熱い!

MACY'Sは1階〜2階にわたっていました。色んなショップが集まってできています。 洋服だとアルマーニやラルフローレン、マイケルコースなどがありました。本当にたくさんありすぎます! でも、どれも日本では絶対にありえない破格。2階から見ましたが、2階は主に洋服と下着。 1階に下りると靴や化粧品類、アクセサリー類が。ここでは1階で欲しかった白いスニーカーなどをゲット! ファミリーセールで妹と一緒に買ったので、25%オフで101.48$で買えました! 日本だと3万越えなんですね!ラッキー

マイケルコース レディース スニーカー シューズ Irving Lace Up Optic/Gold Vachetta/Mirror Metallic

 

他にはエスティーローダーでメイク落としと、洗顔フォームをゲット

エスティローダー ESTEE LAUDER テイク イット アウェイ メークアップ リムーバー ローション 200mL【メイク落とし リムーバー エスティーローダー】

 

エスティローダー ESTEE LAUDER アドバンス ナイト マイクロ クレンジング フォーム 100mL

 

クレンジングはNew oneで新しいみたい。 2つで58.46$だったのでこちらも日本より安く購入できました!しかも50㌦以上お買い上げで、 ミニサイズのメイクオフミルク、ナイトリペア、アイクリーム、マスカラ、口紅2本のプレゼントがお買い得です!ありがたく使います 母へのプレゼントはOPIのネイルを1本でまさかの4.87ドル!半額でした。安い

OPI(オーピーアイ)ネイルラッカーN25【マニキュア、ネイルカラー、ポリッシュ、赤、レッド】【ネイリスト検定試験、ネイル検定用品】【コスメ&ドラッグNY】【期間限定特別価格】0824楽天カード分割

 

ABC STOREはお酒のミニボトルやたばこのライターが充実!

ABC Storeで、会社や友人へのお土産をゲットお酒のミニボトルはたくさん買ってちょっとしたお土産に!種類を変えれば選ぶ側もワクワクするし良いですよね! あとは、パッケージがギラギラした"ラスベガス"らしいチョコレートなどが充実。コテコテのお土産買いましたw

VICTORIA'S SECRETはゲイの店員さんに下着を選んでもらえる!

ビクシーも入ってました!カナダ近いもんね。 ここではサイズがわからなかったのではかってもらいましたが、下着を選んでくれたのはゲイの店員さん。中々センスよかったです!ありがとう。 ハワイと日本のハーフらしいです!男と女のハーフちゃうんかい!笑

帰りはデュースで!2時間券、1日券などから選べる!

買い物で荷物が増えたので、いったんホテルへ戻って荷物を置いてプールでまったりすることに 帰りは、ファッションショーモールも停車するデュースで デュースはバスのような乗り物で、ベガスの主要なところに止まってくれます。24時間走っているのも強み。後で行く予定のストラトスフィアタワーにも行けることがわかっていたので、1日券にしました! 24時間チケットを8ドルで購入し、ベラージオで降りました!

お次はプールモヒートが$19!さすがはホテル!ベラージオのプール満喫 instagramはこちらからダウンロードして@naturepicture_rikaをフォローしてね▼

 

ランキングぽちっとお願いします▼


管理栄養士 ブログランキングへ 旅行の下調べはいつもタビトモで▼シリーズで持っています。