カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

100万ドルの夜景見るならヘリコプター”遊覧で決まり!

もしあなたがラスベガスを旅行するならぜひ参考にしてください!

ラスベガスと言えば100万ドルの夜景

100万ドルなんて払えないけど111.48ドル支払ってヘリコプター乗ってきました!

こちらも゜:*★ラスベガスのオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°から予約しました!

ヘリコプター遊覧飛行 ラスベガス夜景鑑賞ツアー<ウェルカムシャンパン/送迎付>です。

日本であらかじめ予約して、ベガスに着いたら電話で予約確認をしないといけませんでした。電話使えるか謎でしたが泊まったベラージオから電話しました。バウチャーに書いてあった通りに英語で話して…迎えに来てくれるとのことでした。 空港からホテルについて降ろされた場所にバスがお迎えに! 20:30〜の予定で、1時間前の19:30にお迎えが来ました。このころ、外はまだぼんやり明るい。 割と長いことバスに揺られ、いくつかのホテルで他のお客さんをピックアップ。 日本人誰も乗ってきませんでした! 着いた!マーベリック!  

https://www.instagram.com/p/BT28XAvgiAY/

https://www.instagram.com/p/BT28D4ZATP7/

 

着いたら、グループに分けられます。一つのヘリに6人まで乗ることができます。 乗車前にシャンパンをいただけました!プラカップに入ってましたが・・・笑 本当に日本人は私達だけでした! そしていざ乗車!いい感じに暗くなってます。 夜景が見たければ結構遅めの時間をおすすめします。20:30で正解ですよ。 運よくパイロットの隣に乗りました! 横からも上からもガチガチにシートベルトを着用! いざ、空へ!写真はぶれて難しいので、動画で! 下記の画像をクリックしてインスタグラムで見て下さい!

www.instagram.com

めちゃくちゃきれいです!111ドル以上の価値ありますよ! 降りて、パイロットと記念撮影!一眼レフで!

https://www.instagram.com/p/BT28ehqgPgt/

気さくな良い方でした。 そういえば一眼レフを持っていたら、隣にいたおばあさんに、 "You have a nice camera!" と話しかけられました。 "Thank you,it is my Grand father's camera." と話すと、おばあさんが嬉しそうにおじいさんに話していました! 自分の孫を思い浮かべたのでしょうか?私のカメラはおじいちゃんの形見なのですが、 英語力なさすぎて形見って伝えられなかった(泣) ちなみにおばあさんはライカのカメラを持っているそう! ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんやん笑。 そして…実はけっこう酔います。。。 ううう…と思いながらホテルへ帰りました! 帰りはベラージオまでまたバスで送ってくれます。 帰ったら次はお待ちかね!噴水です。⇒100万ドルの夜景その2!ベラージオの噴水はドバイよりすごい ランキングぽちっとお願いします▼
管理栄養士 ブログランキングへ