カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

京都で人混みを避けてお花見するなら原谷苑へ行こう!

お花見シーズンですね~! 京都にお花見に行ったけど、清水寺の人の多さにうんざり・・・ もっと穴場スポットはないの?という方におすすめのお花見場所があります! それは、原谷苑。 隠れた桜の名所なんです!金閣寺が近いよ。

●京都の宿泊予約

【一休.com】京都宿泊予約

【Relux】京都宿泊予約

【じゃらんnet】京都のホテル・宿泊施設

●新幹線or飛行機+宿泊

【じゃらんパック】交通+宿泊

【日本旅行】首都圏から京都府へのJR+宿泊セットプラン

しかも、桜だけじゃなくて、たくさんのお花が咲いています! 少しご紹介します!

原谷苑の桜-photolibrary

いかがですか?きれいですよね?

原谷苑の桜-photolibrary

写真を撮る時に、人の頭が入っちゃうなんてことが避けられます。 桜の種類も豊富なんですよ。

原谷苑の桜-photolibrary

コンデジ時代の写真しかありませんが、一眼レフ持ってまた撮りに行きたいな。

原谷苑の桜-photolibrary

金閣寺の近くにあります。 個人の所有地のようですが、桜と紅葉の時期は、公開されます! とっても混む桜の時期の京都、足をのばして穴場地域へ行かれてはいかがですか?^^ ランキングぽちっとお願いします! 写真たくさん売れてるじゃん!と思った方はこちらをクリック!!

ありがとうございました。 にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村 そしてよろしければ読者登録お願いします!