カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTRI-沖縄初日速報!ネタバレ嫌な人は見ちゃダメ‼️

B'zの沖縄コンベンションセンターの、

セットリスト速報です!

順番とか間違ってるかもですが、、あとHINOTORIは、LOVE PHANTOMの間にやります!!

f:id:brikaz211:20180707212722p:imagef:id:brikaz211:20180707212732p:image

f:id:brikaz211:20180707212727p:imagef:id:brikaz211:20180707212737j:imagef:id:brikaz211:20180707212751j:imagef:id:brikaz211:20180707212759j:imagef:id:brikaz211:20180707212806j:image

取り急ぎ速報です!

順番とか間違ってるかも‼️

とにかくよかった!前から2列目‼️

TIMEで号泣しました。

 

ありがとうございます‼️めっちゃ盛り上げたから稲葉さんが今日いいねって言ってくれました‼️お願い、皆、めっちゃ盛り上げて〜‼️

Brotherhoodも最高!

そしてRUNも!ほんとに懐かしい曲ばかり!

ありがとう‼️

 

せーの、お疲れ〜‼️