カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ズーラシアの動物たち。望遠レンズ大活躍。

 こんばんは!今日は、前にのせたズーラシアの写真の、ネコ科以外の動物を紹介します!

travel-dietician.hatenablog.com

チーターが一番かわいいと思うけど、

動物ってなんでも癒されるなぁ

 あなたはどの動物がお好き?

 

皆さん!私の応援している河合宥季さんが4月19日に自主公演をされますよ~!!

まだチケットとれるみたいです^^私に言ってもらえたらチケット代行手配もします!ぜひ観に行ってくださいね!私も行きます^^