カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

『ようこそ!ゴーストホテルへ』観に行ってきました!

こんにちは。今日はお芝居レポートを!

せいらちゃんの舞台観に行ってきました!!
その名も、『ようこそ!ゴーストホテルへ』
http://allgreen-go.jp/wp-content/uploads/2019/03/sample_ghosthotel_a4_omote.jpg
場所は池袋のグリーンシアター。

GW、風邪ひいて全然楽しめなかったので、GW明けの一発目の休みで

タイトルからして面白そう!と思ってワクワクしていました。

でも、ゴーストと言っていますがホラーとか怖い話ではなく、心温まるほっこりストーリーでした!

お芝居を見ていくうちに、「あ~そういうことね、そういうことね!」って

理解が深まっていき、最後の最後で「あーっ!!そうだったんだ!!確かに、そういうことね!」

とストーリーがつながり、小説を読み進めていったような感覚になりました。

生きてる方と、亡くなって霊になっている方のシーンが別々にあるんですが、

最後の最後でせいらちゃんと、本当のお父さんが少しの間だけお話しできて無事に成仏できる・・・

と、オチだけ話しちゃいましたが、・・・・


せいらちゃんが、「ごめんねぇ」というシーンが本当に泣けて・・

さっきまで他の役者さんのお芝居に笑わせてもらってたのに

近くの席の人たちからすすり泣きが聞こえるまで、皆をぐっと涙まで引き込むお芝居で、

とっても感動しました。

舞台ってやっぱり生で聞ける役者さんの声が好き!

そして個人的に聞き取りやすい声が好き。

自分の声がとても嫌いだから、良い声の役者さんって本当憧れます!


また、お芝居みたいな~

チャオ!