カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

淀川花火大会もきれい!

大阪にいた頃、夏はいたるところで花火大会やってたので、結構行ってきました。

淀川花火大会。

川沿いなんですよね。
f:id:brikaz211:20180523103314j:plain
f:id:brikaz211:20180526230414j:plainf:id:brikaz211:20180526230419j:plain
きれいでした。
見てみて!

20120804 淀川花火大会
2018年の花火大会情報のせておきます!関西版。
sp.jorudan.co.jp
行きたくなっちゃった人は予約しよう!便利なツアー発見!!
【クラブツーリズム】花火特集

大阪の人は、"きれいだった"を"きれかった"と言うんです。

最初は慣れなかったーーー!

ファミマのイントネーションも違うしねっ!笑

さて、今年はどこの花火見ようかな?
関西の花火大会はこちらを参照♬それぞれ動画も見れるよ♪