カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2016年は山梨で稲葉さんのenⅢ初日参戦!!!

2016年1月17日は、稲葉さんのenⅢ初日参戦!!!山梨へ行きました。

正直、B'zに比べると稲葉さんのソロライブは盛り上がりに欠けるし、

そんなに好きな歌ばかりでもないけど、チケット取れたので行ってきました!

(それだけB'zが好きすぎるってことです)
当時、付き合ってた彼氏と。。。車で。混みすぎて、、遅刻寸前でした!
だからグッズとかなんも買えなくて、夜のツアートラックだけw
f:id:brikaz211:20170922154830p:plain

Saturday

Saturday

oh my love

oh my love

Okay

Okay

photograph

photograph

くちびる

くちびる

赤い糸

赤い糸

I Am Your Baby

I Am Your Baby

念書

念書

今宵キミト

今宵キミト

ハズムセカイ

ハズムセカイ

Seno de Revolution

Seno de Revolution

BLEED

BLEED

水路

水路

Symphony #9

Symphony #9

Receive You
Saihate Hotel

Saihate Hotel

正面衝突

正面衝突

Here I Am!!

Here I Am!!

羽

風船

風船

遠くまで
Stay Free

Stay Free

アイメッセ山梨で。小さいホールかと思っていたら、釧路よりは全然広くってがっかり。

そう、ホールツアーとれることってほぼないから、嬉しくていったのに。チケットはたいしてよい席ではなくて。。。

1泊して温泉に入り、山梨の神社で勝守り買ったり、なんだかんだ観光はできたのですが。

あんま覚えていないw

いい場所だったと思うけど!

やっぱりB'zのライブに行きたい!!!
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!