カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM 2017 “DINOSAUR”ヤフオクドームネタバレ嫌な人は見ちゃダメ!!

こんばんは。

12/23はANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズで、福岡と山口に行きました。

12/23にB'zのライブジムがあったからです!!

DINOSAURというアルバムを発売したのですが、

そのアルバムツアーです。
B'zのライブにこれから行く人はもう買ったよね?

いつかのメリークリスマスが聞きたくて行ってきました~。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/777063502/stock-photo-illumination-in-winter-777063502.jpg

福岡ではほとんど観光はせず、おいしいものを食べました。
まずはここで御昼ごはん♪
hakata-house.com
おひるは14時までだったけど、ギリギリすべりこみで入れてつくってくれました!

海鮮丼~♪
www.instagram.com
おいしかった!これに、ワカメたっぷりのお味噌汁と、小鉢2つ、つけものがついて900円。

安い~!

物価安いよね、やっぱり。いいなぁっ。

そのあと少し港で写真を撮り。。。
船の名前とか書いてあったから、ストックフォトの審査通らなかった笑
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/780767191/stock-photo-beautiful-long-briidge-in-japan-780767191.jpg
席はいい席ではなかったけど、赤い河を聞いて泣いてしまった・・・

さて、ヤフオクドームでの福岡初日セットリスト!

声明

声明

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
CHAMP

CHAMP

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
孤独のRunaway

孤独のRunaway

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ハルカ

ハルカ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ルーフトップ

ルーフトップ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
FIREBALL

FIREBALL

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Don't Leave Me

Don't Leave Me

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
赤い河

赤い河

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
SKYROCKET

SKYROCKET

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
それでもやっぱり

それでもやっぱり

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
愛しき幽霊

愛しき幽霊

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
弱い男

弱い男

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Purple Pink Orange

Purple Pink Orange

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
イチブトゼンブ

イチブトゼンブ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
DIVE

DIVE

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Dinosaur

Dinosaur

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
King Of The Street

King Of The Street

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
フキアレナサイ

フキアレナサイ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Still Alive

Still Alive

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
アンコール
いつかのメリークリスマス

いつかのメリークリスマス

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ultra soul

ultra soul

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
BANZAI

BANZAI

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

アンコール3曲もやってくれた!!

赤い河を聞いた時、本当に自然と、涙がこぼれました。

「救えない 引き裂かれた 心を誰にも
逢ってみたい このボクを 求める人に」

本当に、泣ける歌詞を書き、生の歌声で人を泣かすなんてすごいです。

はぁ・・・かっこよかった。いってよかった。
ライブに行けなかった人は、DVDかブルーレイを見よう!!

グッズは並びすぎて開演前は買えなかったから、開演後に並んだら、

欲しかったグレーのパーカー、売り切れてました。ショック!!

ヤフオクドームでライブが終わった後は、

ホテルに戻り、近くで水炊き鍋をいただきました。

その前にまずはビール!
せ~の、おつかれ~!!


B'zファンの皆さんから、幸せそう!ってコメントがたくさんつきました!

水炊き鍋、まずはスープに塩をいれて飲むんです。おいしすぎるぅ~!
www.instagram.com
友人がはまって、水炊き鍋の素買ってました。

次の日は、山口県へ行きました。

角島大橋、とっても見てみたかったの~。

続きます。