カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'zのライブ8/11仙台最終日❣️ネタバレ禁止の人は見ちゃダメ‼️

こんばんは‼️

 

夏休み9連休なんですが、

 

B'zのLIVE GYM当たったので仙台へ来ました‼️

 

ほんとは西へ行きたくて、神戸、大阪、福岡などを希望しましたが、まさかの全部外れて仙台が当たりました。

 

10年ぶりの仙台。

 

実はActionツアーで仙台へ来たのです。

 

その時に聞いた、TONIGHTはピンクの光でロマンチックで忘れられません。

 

さて、仙台から利府駅経由でバスで行きましたが、仙台からシャトルバス出てたんですね!!

 

帰りはそちらのバスを片道1500円で購入して帰りました。

 

会場ですがなーんもないので、水などはあらかじめコンビニで買って行った方がいいよって

ランチした牛タン屋のお姉さんが教えてくれました。

 

確かにおっしゃる通りでした。

 

そして!

 

f:id:brikaz211:20190811223202j:imagef:id:brikaz211:20190811223208j:imagef:id:brikaz211:20190811223215j:image

セキスイハイムスーパーアリーナ!!

 

広角レンズ持ってたから全体撮れました!!

 

席はアリーナのAブロック1の7列目の3番。

端っこでしたがかなり前の席。

もう少しで178だったのに…

 

稲葉さんも松本さんも見えるところまできてくれて大興奮‼️

 

キャーーーーー稲葉さーーーーーん

まっちゃーーーーーーーーーーーん

 

って叫びまくりました‼️

 

B'zのライブは大きい箱だと後ろの方は全然見えないので

 

スクリーンが映るのですが

 

「後ろの方見えてますか?」

 

って問いに対して「見えなーい」

 

と皆で答えると

 

スクリーン写しましょうか

 

と稲葉さんが言って

 

着いたら等身大より小さくしか映らなかったんです

 

笑いがあふれ

 

スクリーンは皆さんの歓声の大きさに比例して

 

大きくなっていきます

 

と言われ皆大盛り上がり!!!

 

無事大きなスクリーンで見ることができました!

 

ポッキーのCMのマジェスティックを歌い終えた後

 

稲葉さんが

 

いい雰囲気ですね

 

と一言。お客さん皆が一斉に盛り上がるのもいいけど

 

これだけの数が逆にシーンとなって聞いてくれるのも良いって

 

そのしっとりした良い雰囲気のまま

 

裸足の女神を。

 

セットリストも最高でした!裸足の女神を思ってたのと違う感じでしっとり聞けて嬉しかったです!

 

まあまあ最近の有頂天やRED、Still Ariveを聞けたのも新鮮だし

 

最後にさまよえる蒼い弾丸を聞けたのがほんと嬉しかったです!

 

 

下記、セトリです!

 

01. マイニューラブ
02. MR. ARMOUR
03. WOLF
04. 俺よカルマを生きろ
05. トワニワカク
06. 今夜月の見える丘に
07. 有頂天
08. ultra soul
09. 恋鴉 
10. ゴールデンルーキー
11. Rain & Dream
12. SICK
13. マジェスティック
14. 裸足の女神
15. きみとなら 
16. RED 
17. イチブトゼンブ
18. Still Alive
19. デウス
20. 兵、走る

アンコール

21. juice
22. さまよえる蒼い弾丸

 

新しいサポメンでのライブでしたが

 

やっぱり女の人は複雑な気持ちですね!

 

特に外人なので

 

何も躊躇せずライブ後にB'zのお二人にハグされていて…

 

文化の違いだからもちろんしかたないけど

 

男同士のハグはなんだかカッコいいですけど

 

大好きすぎる稲葉さんや松本さんに

 

普通にハグするのほんと辛いです!泣

 

だってB'zファンの女の子全員B'zとハグしたいと思ってるでしょ!

 

その夢叶えてて羨ましすぎる!!!

 

しかもまあまあエロいカッコで!ミニスカで胸の谷間見えてキラキラで外人でナイスバディで!

 

ずるい!笑

 

なんだか、シェーン、バリー、増田さんがいないライブはとても寂しかった〜😭

 

新しいサポメンに慣れるまで少し時間かかりそうです。

 

サポメン変わってもB'zは変わらないので、

 

愛し続けますが!

 

たくさんたくさんラブ注入してくれて

 

感謝‼️

 

最高の愛を

最高の夏を

最高の仙台を

 

ありがとうございました!

 

ライブ後は決まってラーメン!

f:id:brikaz211:20190811223041j:image

美味しかった!

 

チャオ★