カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

水上飛行機で行こう!バンクーバーからヴィクトリアへ

カナダ2日目は、いよいよヴィクトリア ガイドブックで見たブッチャートガーデンに行きたくて、 一番早く行けるルートを調べると・・・ なんと水上飛行機が、 一番早く行けることが判明。 水上飛行機ってなんだ?と、思っていましたが、昨日、コールハーバーでそれらしきものを発見していた私たちは、

今日はあれに乗るんだよねと大はしゃぎ。 こちらも事前に予約していきました!

便利ですね!往復航空券です。

予約はこちら⇒ 【ベルトラ】バンクーバー⇄ヴィクトリアツアー予約

の、前にまずは朝ごはん

Caffe Artigianoで。 朝からフルーツがカフェでとれるなんて良い

口コミはこちら⇒Caffe Artigiano

バンクーバー・ハーバーには水上飛行機がずらりと海の上に浮かんでおり、

自分たちが予約したチケットを引き換えに行きました。

BOADING PASSをもらったら、いよいよチェックイン 150816 113.JPG

水上飛行機はこんな感じ 150816 116.JPG

のりこんで外を眺めるとこんな感じ

水上飛行機-photolibrary

飛んでるとき下を眺めるとこんな感じ船が模様みたい〜! 150816 146.JPG

美しすぎる

 

ヴィクトリアの海上-photolibrary

到着した後はパイロットと一緒に写真撮ってもらいました

さわやかハーフパンツ。ラフで良いね

さてと・・・到着したわけですが、たくさんのせたい写真があるから、

またuPしよ

ヴィクトリア到着!ブッチャートガーデンとフェアモントエンプレスでアフタヌーンティー!

バンクーバー旅行の計画立てるなら▼ 

 【エアトリ】バンクーバー航空券検索

 【トリップアドバイザー】カナダのホテル検索

【エクスペディア】バンクーバー航空券+ホテル

【旅工房】カナダツアー問合せ


海外旅行 ブログランキングへ 2015/8/12〜16 カナダ 2日目①