カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ストックフォトで売れた写真の使われ道その5~化粧品系~

私の写真が売れた後どこで使われていくのか・・・気になって仕方ないので画像検索したら見つかるんですよね。

見つけたら載せていきます!

まずはこの写真。私の写真の人気シリーズになっています。
http://fasme.asia/wp-content/uploads/2018/05/785850_1500-725x482.jpg
化粧品PRの挿写真に使われていたぁ~!!
fasme.asia

ありがとうございます。

竹の写真。
https://cdn.shopify.com/s/files/1/1482/9962/products/shutterstock_762319405_500x.jpg?v=1525521223
Exfoliants | Zone Nature
竹エキスパウダー?石鹸に使われる原料みたいです。海外のサイトだからよくわからないっ!
ちなみにこの写真はシャッターストックでGatineau, Canadaの人に売れたんです。

カナダって竹育つのか?


それからうちのネコ。
https://cdn.mofmo.jp/v3/640/imeditor_storage/1/article/1037414389.jpg
mofmo.jp
エジプシャンマウって里親募集しているのか?

ブリーダーさんからか、ペットショップでしか買えない気がします!
大きく育っっちゃったマウなら、募集しているかもしれないけど・・・

小さい時のマウも相当可愛いので、ぜひ子猫から育ててあげてください!


http://omajinai-navi.jp/wp-content/uploads/2018/01/Fotolia_187306073_Subscription_Monthly_M-1024x682.jpg
omajinai-navi.jp
お札やお守りを適切に処分する3つの方法!?
確かに知りたい!笑

前は、この写真、お焚き上げって使われてましたw
オプション|整理のことなら”かたさぽ”

こっちにこの写真も!
https://www.moveonmoving.com/wp-content/uploads/2017/12/las-vegas-buffets.jpg

www.moveonmoving.com


【私の写真の購入はこちらから】
naturepicture_rika's Portfolio on Shutterstock
picture 写真、画像、アセット | Adobe Stock
写真素材【PIXTA】

ぜひブログやら販促物などに使ってください!

チャオ!