カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

昔、戸隠を旅行しました!

こんばんは。

2011年は戸隠へ行きました。

とーっても、素敵な場所でした。いい神社でした。木が大きくて。

f:id:brikaz211:20171028211528j:plainf:id:brikaz211:20171028211542j:plainf:id:brikaz211:20171028211541j:plain
戸隠

あと、別の場所でブルーベリー摘みもしたんです。

おいしかったです。写真は残ってませんでした。

はーこう見ると、意外と長野県とか行ってたんだな~
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
ランキングお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!