カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

天神祭は屋台もすごい、花火も派手!

2013年7月25日は、大阪の天神祭へ!

音楽付きで花火、お祭りも兼ねているから、屋台もたくさん♪

2013年8月天神祭

ほんときれいだったな!
ハートとかの技術、すごいですよね。
f:id:brikaz211:20180526200636j:plainf:id:brikaz211:20180526200701j:plain
友達4人で行きました!

5年前!?若いw
f:id:brikaz211:20180526200802j:plain

懐かしい~

こんな感じで地べたに座って、花火見てましたぁ!
すごい混んでますからね。屋台で好きな食べ物とおいしいお酒買って、花火楽しんでください!!

花火、関西本当にたくさん開催されてますね。大阪に住んでいれば、大阪、神戸の花火!毎週見放題ですよ!

7月25日(木) 天神祭奉納花火

1000年以上続く日本三大祭りの一つで、大阪府大阪市天神祭。仕掛け花火も多く見どころがたくさん。

打ち上げ数 約5000発
時間 19:30〜20:50
会場 開催場所川崎公園・桜之宮公園
(荒天時は中止)

アクセス 
JR桜ノ宮駅西口から桜之宮公園沿いを南へ徒歩2分、
京阪鉄道・大阪市営地下鉄天満橋駅から徒歩5分

天神祭奉納花火」公式サイト
http://www.tenjinsan.com/

大阪に行くなら!!
飛行機で行く方はこちら⇒【スカイツアーズ】関西
新幹線で行く方はこちら⇒【駅探 国内旅行】関西

関西の花火大会はこちらを参照♬それぞれ動画も見れるよ♪
淀川花火大会
天神祭花火大会
琵琶湖花火大会
芦屋花火大会
神戸花火大会
淡路島花火大会