カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

日本に天空の城がある!?竹田城行ってきました

こんばんは。

大阪に住んでいた頃、iPhoneのCMで天空の城は日本にあるっていう感じのがあったんです。
観たことありませんか?このCM
www.youtube.com
しかも、兵庫にあるとのこと!!!

わたしも、行ってみたい!と思い、行くことに!!!日本のまちゅぴちゅ!!!

友人に車を出してもらって、大阪から行ってきました!!

なんだかあのCMでとっても人が殺到して、しばらくすると入れなくなるといううわさもあって、早くいくことに。

でも、"雲海"を見られるのは朝方のみ。

だからラピュタを見ることはかなわなかったけど、昼間に竹田城に行ってきました。
f:id:brikaz211:20170903101152j:plainf:id:brikaz211:20170903101201j:plainf:id:brikaz211:20170903101233j:plainf:id:brikaz211:20170903101417j:plain
ついたら、高いところまでのぼっていきます!
上の方まできた~
f:id:brikaz211:20170903101507j:plainf:id:brikaz211:20170903101530j:plainf:id:brikaz211:20170903101632j:plainf:id:brikaz211:20170903101637j:plain
けっこう歩くので、スニーカーで行くのが良いです。

ただ、見て終わってしまった。雲海を見るなら、朝?夜中?から行かないといけないのかも・・・。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!